京つう

イベント  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2009年08月07日

今月のRAGGA MONDAY

今月も始まりました

RAGGA MONDAY

僕は、毎回、第一週目にしか出演しません。


MAJESTY FIRE FIRE DISCO

最近、ブランニュー・ジョグリンにはまっている様子!!

かっこいいカーテルのチューンを今回も披露してくれました。

勉強になります!!

中盤は、TAKA-MANコントロールによるALLIGETORのジョグリン

コチラも好調でした!!


僕はというと,

GLEN BROWN・LLOYD PARKSなどを中心に

ROOTSをセレクションしました。

最近、A面B面を両方プレイしていますが、

VERSIONやDUB WISEに対するお客さんの反応がいまいちです。


でも、当分ひつこくこのスタイルを今年はやっていこうと思います。(笑)


リリックが無い=世界共通

な訳ですが、

歌もの人気

なんですね。(笑)

今月のRAGGA MONDAY
フライヤーも今月からデザインを変えてみました。

RAGGA MONDAYのレコードが散らばってる写真やオネエちゃん、パームツリーなんかを背景に.....

RAGGA MONDAYなのに、初めて、レゲエっぽいフライヤーができましたね(笑)

皆さん、是非一度、遊びにオコシヤスゥ~!!







Posted by JAMREC FORCE at 05:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。